アイドルに自分の名前を覚えてもらう方法 美容、外見を整える

アイドルに覚えてもらいたいなら、特長あるブスになれ。

2019-12-10

http://usagiunagi.com

アイドルに一度で覚えてもらえる人がいる事実

何の努力もせず,

すぐにアイドルに覚えてもらえる人っていませんか?

そういう人の特徴は、容姿に、唯一無二の何かを持っている人です。

↓逆にどこにでもいる感じの人は覚えることが難しいです。

 

現実社会でも、すぐに覚えるできることのできる顔の方っていませんか?

極端に目が離れている、くっついてる方とか、

極端に目が大きい、小さい方とか、

美人とは言えない、正直残念な分類に入る方です。

美人な方は良い対応がもらえるかもしれませんが、「どの美人だっけ」ってなりませんか?

美人な顔は平均顔なので、同じ美人なら他の美人に埋もれて誰だかわからなくなります。

一番強いのは、唯一無二の顔だと思います。

一度みたら一生忘れないかも?と思うような方は、努力しなくても、アイドルから認知してもらえ幸せそうです。

でも、顔の作りは努力しても変わらないですよね。

ココがポイント

他人とは異なる個性を身に着けることで、他人から簡単に覚えられることになります。

ファッションだけでも個性的になることはできます。

・ウィッグをつける

よくウィッグを利用される方とかいませんか?

あれはインパクトあって、逆にウィッグしてないとだれだかわかりません。

・青色などの誰もつけない色の口紅をつける
・サポーターなどをつける(いつもケガしてる人を装う)
・いつも全身同じ色の服を着る

押しているメンバーのカラー一色が良いと思います。

全身いつも真っ白とかだと、かなりインパクトはありますが、

「あの人熱心な宗教入ってんじゃない?」と噂される危険性はあります。

 

一番良いのは「特長のある美人になる」ですが、ハードル高すぎるので、

どうしても覚えてもらいたい人は、「特長のあるブス」を目指しましょう。

 

この記事が面白いと思った方は、ブックマークやSNSでのシェアしてくださるとうれしいです。宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター

うなぎちゃん

性別は女です。 とりわけ男性アイドルが大好きです。 前はアイドルの触れ合いに全てのお金を使っていた深刻な「触れ合い中毒」でした。 今は「触れ合い中毒」を卒業して、ライトに応援しています。 アイドルの追っかけは悪いことではありませんが、 「触れ合い中毒」や「アイドル依存」になってしまうと、 生活に様々な支障が出てきます。 読者の方がライトに応援できるよう、 お手伝いが出来ればよいなと思っています。 このブログがきっかけで、イラストに初挑戦。 よろしくお願いします。

-アイドルに自分の名前を覚えてもらう方法, 美容、外見を整える
-

Copyright© アイドルのオタクを楽しくする方法 , 2020 All Rights Reserved.