BTS 防弾少年団 コア ファッションドール

BTS (防弾少年団) ドール開封 レビュー

2020-01-04

http://usagiunagi.com

2019/8/30 マテル社より発売された「BTS コア ファッションドール」

遂に7セット揃えました!

しかし7人もいると場所を取る。

BTS ドール 開封

思い切って開封してみました。

カッターナイフで回り切り開封しました。

頭は2か所しっかり固定されています。

足は全員、透明の輪ゴムでクロスで固定されていました。

ジャーン 箱から登場 自立可能!

Jung Kookさん開封

記念写真を撮るのを忘れました

Jiminさん開封

Jinさん開封

J-Hopeさん開封

Sugaさん開封

RMさん開封

全員開封終わりました。

テテを脱がす

続いてはテテドールをマジマジ観察します。

頭皮が真っ黒。

これはテテの頭皮だけですが、髪の毛と異なった色が塗られています。

この髪の毛の色なら、何も塗らない方が良かったのではないでしょうか?

他のメンバーの頭皮は髪の毛に合わせて塗られています。

ドールの身長は29.5センチってとこかな。

 

上着とズボンが固定されています。

脱がすときは切らないと脱がせない。

切っても問題ないので、切りました。

ジャケットとシャツが一体化していました。

ズボンは後ろでマジックテープで止めるタイプです。

高級な服だと人間の服のように重ね着するんですけど。

なぜかJungKookさんの服だけは一体化しておらず。

靴は後ろがこのようになっており、脱いだり履いたりしやすい仕様です。

緊張しながら服を脱がせると、まさかの昭和な感漂うブリーフを履いていました。

安心しました。(*ノωノ)

ひざ下が長い感じ。

土踏まずが立派に発達しています。

関節は自由に動きます。

関節が違うものに見えます・・・。

BTSドールで着せ替えして遊ぶ

↑ アキラ100% 風

服は1/6ドールサイズ

ドクロのセーターにキティちゃんのカバンを。

テテさんの髪の毛気になるので染めるかもしれません。

TATAのクッション30センチを椅子のように使うと可愛いです。

BTSドールで写真を撮る

観葉植物に乗せてもかわいいです。

テテの頭皮だけが残念ですが、みんなイケメンで遊べますね!

服を買ったり、カスタムしたら、またブログを書きます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター

うなぎちゃん

性別は女です。 とりわけ男性アイドルが大好きです。 前はアイドルの触れ合いに全てのお金を使っていた深刻な「触れ合い中毒」でした。 今は「触れ合い中毒」を卒業して、ライトに応援しています。 アイドルの追っかけは悪いことではありませんが、 「触れ合い中毒」や「アイドル依存」になってしまうと、 生活に様々な支障が出てきます。 読者の方がライトに応援できるよう、 お手伝いが出来ればよいなと思っています。 このブログがきっかけで、イラストに初挑戦。 よろしくお願いします。

-BTS 防弾少年団, コア ファッションドール

Copyright© アイドルのオタクを楽しくする方法 , 2020 All Rights Reserved.