アイドルに自分の名前を覚えてもらう方法

アイドルオタクがパソコンに入れておきたいソフト3つ

2019-11-28

http://usagiunagi.com

SNS上、「あの人は、なんでもできるなあ」と感じるアイドルのオタクがいると思います。

そういうアイドルオタクのSNSは、アイドルもきっと見ています。

そういう人が導入しているであろう、パソコンで使うソフトをご紹介します。

アイドルに覚えてもらうために頑張りましょう。

Bandicam

有料と無料とあります。

無料だとBandicamの透かしが入ることになりますが、使用具合を試してみましょう。

このソフトはオタク必須ソフトだと思います。

SNSの仕上がりが大違いです。

絶対買った方が良いと思います。

私はすぐに購入しました。初期費用だけでずっと使えるので、費用対効果も良い思います。

もう7年くらい使ってます。

私はオタク以外の仕事の資料作りにも使っています。

Bandicamで出来ること

・動画を撮ることが出来る

PCの中に残しておきたい動画配信などを、音声付でそのまま録画できます。

・キャプチャーを自動で簡単にとることができる。

自動キャプター機能を使い、0.1秒ごとに静止画をキャプチャーできます。

 

おすすめのBandicamの具体的な使い方

アイドルのPVが公開されたら、Bandicamで0.1秒ごとに自動キャプチャーすれば、

とてもきれいなキャプチャーをゲットできます。

 

シンプルコラージュ作成 Panelize.exe

Panelizeで出来ること

このソフトは複数の画像を連結して一枚の画像にすることが出来ます。

このソフトは100枚まで一気に一枚の写真にすることができるので、

撮影した写真や、スクリーンショットなどを100枚まで1枚で紹介できて便利です。

フォルダに入っている100枚の写真やキャプチャーを一枚の写真にしたい!

 

 

 

 

パネライズでサイズを指定してから100枚取り込み。

 

 

 

 

 

出力先保存フォルダを選択、ファイル名を指定、ファイル形式を選択JPEG(100)

完成!

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ便利です。

おすすめのPanelizeの具体的な使い方

Bandicamでキャプチャーしたものをかっこよくまとめて一枚に!

 

Giam

Giamで出来ること

GIF画像を作るソフトです。

何枚かの写真を1つのGIFにすることができます。

 

↓下記のように自動で写真が切り替わるファイルが作れます。

おすすめのGiamの具体的な使い方

BandicamでキャプチャーしたものをGIFにして目立つ!

 

アイドルのオタクがパソコンに最低限入れておきたいソフト

Bandicam

シンプルコラージュ作成 Panelize.exe

Giam

早速パソコンにソフトを取り入れて、アイドルにアピールしましょう!

この記事が面白いと思った方は、ブックマークやSNSでのシェアしてくださるとうれしいです。宜しくお願いします。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

うなぎちゃん

性別は女です。 とりわけ男性アイドルが大好きです。 前はアイドルの触れ合いに全てのお金を使っていた深刻な「触れ合い中毒」でした。 今は「触れ合い中毒」を卒業して、ライトに応援しています。 アイドルの追っかけは悪いことではありませんが、 「触れ合い中毒」や「アイドル依存」になってしまうと、 生活に様々な支障が出てきます。 読者の方がライトに応援できるよう、 お手伝いが出来ればよいなと思っています。 このブログがきっかけで、イラストに初挑戦。 よろしくお願いします。

-アイドルに自分の名前を覚えてもらう方法
-,

Copyright© アイドルのオタクを楽しくする方法 , 2024 All Rights Reserved.